HARG認定施設毛髪カウンセラーの植田です。当院は毛髪再生認定医療機関です。
AGA治療は当院では医療機関でのみ行える治療を行っております。
当院で治療された方は今まで行われていた民間の治療とは異なり、3~4か月より効果を実感されております。
特に発毛治療のHARG療法は毛髪再生認定院でのみしか治療することはできず、千葉県内では当院を含めて6院の認定施設医療機関で中央クリニックはその中でも実績の多いクリニックです。
AGA専門医療機関ですので関東圏より多くの方がご相談にお越しいただいております。
男性、女性の性別・ご年齢問わず薄毛のご相談は非常に多く、当院で治療されている方の全員が効果を実感されています。
脱毛症は進行性ですので早めの治療がおすすめです。

おひとりおひとり毛根の状態をマイクロスコープで確認して治療内容を患者様と一緒に検討いたします。

カウンセリングは無料ですので、ご不明な点や髪の関するアドバイスなど男でもご相談ください。

患者様のプライバシー保護の為、待合より全て個室にて対応させて頂いておりますのでカウンセリングのみでも、予約制となります。

土日祝日も開院しております。ご予約お待ちしております。埋まり次第ご予約がお取りできなくなってしまいますのでご来院可能日時が分かり次第、お電話(当日、翌日も可)またはメールフォーム(2日以降のご予約)にて希望日時をお伝えください。

薄毛AGAのご相談・ご予約はこちら》